ご注文について

注文方法は?
ホームページ・電話でご注文を承っております。
ご注文確認メールが届きません
メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。
お手数ではございますが、「info@tenyosya-shop.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
ドメイン指定受信をされる場合は「tenyosya-shop.jp」でご登録ください。(ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます)
インターネット会員様はマイページよりご注文内容をご確認いただけます。
注文してどれくらいで届きますか?
ご注文から1週間前後で商品をお届けいたします。(離島など一部地域、長期お休みの場合を除く)
配送状況によってはお届けにお時間をいただく場合もございます。何卒ご了承くださいませ。
在庫切れ等で予定より日数がかかる場合は、入荷予定日及び納品予定日をご案内いたします。
※宅配便で着日指定がある場合は、ご注文から14日後までのご指定日にお届けいたします。
お得な定期コースとはなんですか?
お客様のペースに合わせて、定期的に商品をお届けするコースです。うれしいサービスもございますので、ぜひご利用くださいませ。
詳しくはこちらをご覧ください。
定期コースは何ヶ月か続けないといけませんか?
定期コースの継続期間については決まりはございませんが、毎日の美と健康のためにできるだけ長く続けていただくことをお勧めしております。
定期コースの変更や休止・停止はできますか?
次回商品発送日の7営業日前までにお電話にてご連絡いただければいつでもお届け内容の変更・休止・停止が可能です。
お問い合わせはこちらから
0120-104-701 【9:00~17:00(土・日・祝を除く)】
注文した商品と違う商品が届きました。
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。早急に交換配送をさせていただきますので、お手数をお掛けいたしますが、下記までご連絡くださいませ。
お問い合わせはこちらから
0120-104-701 【9:00~17:00(土・日・祝を除く)】
注文した商品が届きません。
お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。お手数をお掛けいたしますが、下記またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
お問い合わせはこちらから
0120-104-701 【9:00~17:00(土・日・祝を除く)】
会員登録をしていませんが購入できますか?
ご注文いただく場合は、会員へのご登録が必要となります。
お問い合わせはこちらから
0120-104-701 【9:00~17:00(土・日・祝を除く)】
注文のキャンセルはできますか?
ホームページからはキャンセルいたしかねますので、お電話にてご連絡下さい。
お問い合わせはこちらから
0120-104-701 【9:00~17:00(土・日・祝を除く)】
重複して注文した場合、片方キャンセルできますか?
ホームページではキャンセルいたしかねますので、お電話にてご連絡下さい。
お問い合わせはこちらから
0120-104-701 【9:00~17:00(土・日・祝を除く)】
返品できますか?
返品は未開封のものに限り、商品到着後8日以内とさせて頂きます。
当社に起因する商品不良などの返品については、送料は当社負担とさせて頂きます。
お客様のご都合による返品の送料はお客様のご負担となります。
返品をご希望の場合は、必ず下記までご連絡くださいませ。
お問い合わせはこちらから
0120-104-701 【9:00~17:00(土・日・祝を除く)】

お支払いについて

支払い方法は?
クレジットカード・代金引換がございます。
支払手数料はかかりますか?
クレジットカードは手数料無料です。
代金引換は、お買い上げ合計金額が21,600円(税込)以上の場合は無料、21,600円(税込)未満の場合は、送料とは別に代引き手数料10,000円以下324円(税込)、21,600円未満432円(税込)が必要となります。

10,000円(税込)以下 324円(税込)
21,600円(税込)未満 432円(税込)
21,600円(税込)以上 無料

※その都度ご注文の場合も、定期コースの場合も同様です。

送料はかかりますか?
1回のお買い上げ合計金額が5,400円(税込)以上の場合は送料無料、5,400円(税込)未満の場合は送料一律600円(税込)が別途必要となります。

5,400円(税込)以上 送料無料
5,400円(税込)未満 送料一律600円(税込)

※その都度ご注文の場合も、定期コースの場合も同様です。

電子決済はできますか?
大変申し訳ございませんが、承っておりません。
分割で支払えますか?
大変申し訳ございませんが、お支払い回数は「一括払い」のみとなります。
前払いできますか?
大変申し訳ございませんが、承っておりません。
発送後に支払い方法を変更できますか?
発送後の変更はいたしかねます。
定期コースの支払い方法は変更できますか?
マイページ【定期・頒布会お届けの確認・変更】より、次回発送分から定期コースからの変更が可能です。発送前までにご変更くださいませ。
クレジット決済にしたいのですが、セキュリティに問題はないですか?
決済ページにはSSLという暗号化通信を採用しており、お客様の個人情報の取扱いには細心の注意をはらっておりますので、ご安心ください。個人情報について何かご不明点がございましたら、こちらまでお問い合わせくださいませ。
代引きで登録していますがクレジット決済に変更したいです。
クレジットカードへの変更はマイページからのみ承っております。
マイページにログイン後、クレジットカードの登録・変更ページよりご変更いただけます。
※既に定期コースを利用されている場合は、新しいクレジット情報登録後、定期コースのお支払方法もクレジット決済へご変更くださいませ。
登録しているクレジットを変更できますか?
マイページにログイン後、クレジットカードの登録・変更ページよりご変更いただけます。
※既に定期コースを利用されている場合は、新しいクレジット情報登録後、定期コースのお支払方法もクレジット決済へご変更くださいませ。
クレジットカードの引き落とし日はいつですか?
ご使用のクレジット会社様の引き落とし日となります。クレジット会社様より送付されますご利用明細書をご確認くださいませ。
領収書の発行はできますか?
代金引換の場合は配送業者へお支払い頂いた際の領収書を、クレジット決済の場合はクレジットカード会社様の明細書を領収書とさせていただいておりますので、領収書の発行は承っておりません。

お届けについて

着日指定はできますか?
可能です。ご注文時に指定欄がございますので、ご希望のお届け日をお届け期間内でご指定くださいませ。
時間指定はできますか?
可能です。ご注文時に指定欄がございますので、以下よりご希望のお届け時間帯をご指定くださいませ。
午前中(8時~12時) 12時~14時 14時~16時 16時~18時 18時~20時
お届方法は?
佐川急便にてお届けしております。
ポストに届けることはできますか?
商品の鮮度を重視して宅配便でのお届けとなりますので、ポストへのお届けは承っておりません。何卒ご了承くださいませ。
勤務先に届けてもらうことはできますか?
可能です。ご注文時に送付先欄へご希望のお届け先をご入力くださいませ。
ただし、お客様情報欄へはお客様のご自宅の住所をご入力ください。
海外配送はできますか?
日本国内のみのお届けとなります。
定期コースはお休み出来ますか?
次回商品発送日の7営業日前までにお電話にてご連絡いただければいつでも休止が可能です。
お問い合わせはこちらから
0120-104-701 【9:00~17:00(土・日・祝を除く)】
定期コースのお届け日は変更できますか?
次回商品発送日の7営業日前までにお電話にてご連絡いただければいつでもお届け日の変更が可能です。
お申込み・お問い合わせはこちらから
0120-104-701 【9:00~17:00(土・日・祝を除く)】
プレゼントとして届けることはできますか?
可能です。
ラッピングは1袋216円(税込)で承っております。ご希望の場合には下記、またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

会員登録について

名前・住所・メールアドレスなど、登録内容を変更したいです。
マイページ【会員情報の確認・変更】よりご変更いただくか、下記までご連絡くださいませ。
お問い合わせはこちらから
0120-104-701 【9:00~17:00(土・日・祝を除く)】
ログインできません。
ログインIDやパスワードに、大文字・小文字や全角・半角の相違があったり、不要なスペースなどが入力されますと、ログインできない場合がございます。ご確認の上、ご入力ください。また、会員登録をされていない場合もございます。会員登録が完了すると、自動確認メールが送信されますので、ご確認をお願いいたします。
ログインID・パスワードを忘れました。
パスワードの再発行ページよりご登録のメールアドレスをご入力・送信いただきますと、ご登録のメールアドレスに「ログインID・パスワード再発行のお知らせメール」を送らせていただきます。
※ご登録のメールアドレスをお忘れになった方は、お手数ですが電話・お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
※メール受信拒否設定により自動確認メールが正常に受信できない場合がございます。お手数ではございますが、「info@tenyosya-shop.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
ログインID・パスワードを変更したいです。
マイページ【会員情報の確認・変更】よりご変更いただけます。
会員登録をしたのに、登録完了メールが届きません。
メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。
お手数ですが、「info@tenyosya-shop.jp」からのメールを受信できるように設定してください。ドメイン指定受信をされる場合は「tenyosya-shop.jp」でご登録ください。(ご本人様が設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます)
会員登録をしようとすると「既に存在しています。」と表示されます
既にインターネット会員にご登録いただいている可能性がございます。ご登録のログインID・パスワードをお問い合わせくださいませ。
お問い合わせはこちらから
0120-104-701 【9:00~17:00(土・日・祝を除く)】
会員を退会したいです。
WEBページからはお手続きができかねますので、お電話からご連絡くださいませ。
お問い合わせはこちらから
0120-104-701 【9:00~17:00(土・日・祝を除く)】
メールマガジンの登録・解除をしたいです。
マイページ【会員情報の確認・変更】よりご変更いただけます。

その他

お問い合わせフォームより問い合わせしましたが、返信がありません。
お問い合わせフォームから問い合わせいただいた場合、まず受付完了の自動確認メールが届きます。
※自動確認メールが届かない場合は、メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。
(ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます)
受信拒否設定をされていると担当者からの返信が届きませんので、迷惑メールフォルダのご確認と、「info@tenyosya-shop.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
順次ご返信させていただきますが、お急ぎの場合は下記までご連絡くださいませ。
お申込み・お問い合わせはこちらから
0120-104-701 【9:00~17:00(土・日・祝を除く)】
セキュリティには問題ありませんか?
弊社のホームページ上で個人情報をご入力頂くページにはSSLという暗号化通信を採用しており、お客様の個人情報の取扱いには細心の注意をはらっておりますので、ご安心くださいませ。
ドラッグストア・デパート等、お店でも購入できますか?
申し訳ございません。店頭販売は行っておらず、通信販売のみとなります。

美と健康をお手伝いするおいしいサプリメント屋さん

Copyright © tenyosya-shop.jp.All Rights Reserved.

page